CRCK/LCKS 「Goodbye Girl」

www.youtube.com

こんなメンツで悪い音が出るはずがない ワルい音ではある サウンドはもちろん素晴らしいんだけども歌詞の共感性でいうと低いかも知んねーな 意味的なフックがないとも言えるかもしれない にしても音的に実力が高すぎてそっちの意味でも浮世離れであるな 若手スーパーチームであるが故に短命でないバンドであることを望まずにいられない そういうのも考えるとクラムボンのバランスってすごかったな バンド名も表記かっこいいけど略称ないと覚えにくいだろうしだからといってクラクラなんていわれたらダセーな 本人たちがそう呼んでる可能性無きにしもだけども