Arto Lindsay「Cuidado Madame」

www.youtube.com

2017年の盤 この人のはもう出すたび良くてしかもアップデートがあってすごい 基本の特色がある人は外部からの刺激を吸収してもブレない強い このラテンなのに冷たいサウンドはなんなんだろうか chris clarkかよって感じの音像すらあるな 夜の冷たさではないんだよなあ 冬でもない 寒さではない 重さでもないし 水のない深海のような? アンニュイでもあるし軽快でもある 他に類例が見当たらない あったとして影響下にあるとしか聞こえないんだろうな これこそが個性 というか一つの山頂を先に征服した感覚 天才の奪う行為というやつだな 強い