D.A.N.「tempest」

www.youtube.com

昨日名前だしたからこっちも 前作のNative Dancerもすげー聞いた これこそジャンルはなんなんだべ ジャンルミュージックの良さを言った口でこういうのもなんだがテーマを標榜しないクールさってのもあんのが困るんだよなこういういいバンドが出て来ちまうと こう言う時に便利なのが「オルタナ」だよな 言い方は悪いがこういうバンドは構成に残らない 今現在の音を出すバンドだからだ それがその時代時代で今ある音楽じゃないものを とオルタネイティブに生み出されたのがオルタナなんだからその方がいいんだ 風化すべき音楽 いいんだこのバンドは「今」いい音を出してる それはそうとハイロー勢なのでkaitoが出てるのが気になってしゃーない