Ultra Vomit「Panzer surprise !」

www.youtube.com

フランスのゴアグラインド出身のよくわからないけどこうなってしまったかわいいメタル担当みんな大好きUltra vomit 前作からメロコアとかブラックメタルのパロディーやってたけど何年ぶりなんだろこの新譜は 一気にパロディーに寄せてって垢抜けたなあ〜 やっぱりうまい takoyakiはサビで爆笑 ど頭からこれは打首獄門同好会の新曲か?って感じだけども ほかにもラムシュタインとかアンスラックスとかジューダスとか他元ネタわからんけどピンクパンサーパンテラの合いの子やらいろいろ メタルのネタ枠ってのはなんでこんなに爽やかなのかね メタルって存在自体がもはやネタ枠とも取られてる部分は少なからずあるけども にしても完全にネタ枠だと思ってたbabymetalが今やあんな感じとはねえ メタルとかわいいは相性があるとは思ったが個人的にはあれはちょっと というかアンチだわ わざわざ言うことかよと言われればああそうなんだわざわざ言わんとならんのだ となる そもそもアイドルらしいアイドルてものに不感症なんだなあ アイドル的に好きになる時もあるけど自称というかジャンルがアイドルというのはどうにも あとやらされてる感 かわいいってのも作るってより生まれるもの 己が心から萌え出づるものだと言っておろうがこの蒙昧どもめがなどと言ってしまいたくなるしたこ焼きが食べたくなる夜であるな