Nightmares on Wax「Shape The Future」

www.youtube.com

今週の夜電波は全曲よかったな〜 PJモートンを貼りたかったけど動画がなかったわガハハ Nightmares on waxってこれまた名前はいろんなとこで見てたんだけどたしかwarpの20周年コンピかなんかに入ってた曲がいまいちでずっと聴かず嫌いしてたんだなもったいない warp以外にもmo'waxとかninja tuneとかでも出しててそんでこれだけ続いてればいい音出すわって感じだ 古くからやってる定食屋は絶対うまいみたいな感覚だな 聞く聞かないでアーティスト名でピンと来るかどうかってあると思うんだけどこなかったんよなここは けどワックスってなんだよと思ってたけど意味的に蝋・蝋状のもの 転じてレコードと 盤上の悪夢とは気が利いてるというか厨二くさくていいな というか曲名の市民ケーン 映画のほう見なくちゃなあずっと気になってるんだけどなあ ほんとうに積みDVDが増えてまずい 未見が100枚を超えてそうだ 今日も12モンキーズとペイン&ゲインが500円で売ってたから買ってしまったしついにバトルシップを買ってしまった 爆音上映せねば なんのために防音室を作ったのだ(爆音上映のためではない)