ONJQ復活!

www.youtube.com

ONJQに類家心平が加入して復活とな! まだジャズがほんとまったくわからん頃にハマったけどあとあと聞くとほんと異端な音だったのね 異端の正統をやっていこうってコンセプトだったようなだけど 当時20年近く前か 大友菊池がアイドルでふたりの音源やら文章やらをまだ細いインターネットで探したりしたっけ(そこまで熱心にじゃあなかったけども) なんで聞き始めたんだっけかな あの頃boredomsも音源あんま出さなくなってなんかアングラなもの聞きたいなって聞き始めたんだっけかな かなりうろ覚えだ studio voiceにかなり頼った記憶 今日はもう眠いからあとで思い出したりして懐かしさに浸ろう