いまだにapple musicの運用に悩むみなさんへ

私も悩んでます どうしましょう 

久しぶりに本棚を買って床に積んであったCDを詰め込んでたんだけどもああこれはどこそこのブックオフで買ったな ああこれはあそこのブックオフの100円棚 こっちはディスクユニオン あ〜これはゲオだなって意外と覚えてるもんだけどそういう楽しみが付随してしまう分フィジカルで買うのからなかなかサブスクに移行できなかったんだな 思い入れとかもいいけどそれはそれでそん時の気分でネットで聞けようが買えばいいじゃんってなった だいたいなんかサブスク系のサービス使って有効にブログ書いてる人見つかんないんだよな探してないからだけど ほとんどがサービスに文句言っててあれがないこれがないってさ それはそういうサービスなの そう俺はこういうサービス ほんでもってそういう人らの年間ベストとか見るとトップが宇多田ヒカルです!!!とかなのはさすがに萎えるわ そういう感じならツタヤ行くのがめんどいってだけでしょ 週一でツタヤ通って10枚1000円で新譜から5枚旧譜から5枚とかってマイルール作って借りてるようなバカが入ってこそのサービスでしょ はい私がバカです まあそれも人それぞれだからいいけど 返却しなくていいってだけでも入る価値あるしね まあ一つだけ文句があるとしたらフィジカルに出てる情報は全部載せてくれっていう そんな難しいもんかね サブスクはともかくせめてデータで買った時はそれ必須で欲しいよな 

 

はい ほいだら最近の超お気に入りルイスコール

何この人ほんと最高 サンダーキャットとかとも絡みがあるのね全く知らなんだ


Thinking (live sesh) - Louis Cole