ファーストインプレッションの会とかそういう

こう何人かの好事家でそれぞれ気になる盤を持ち寄ってその場で初めて聞くってのをしたいな と思った やっぱ人によって聞くポイントとか違うし参考になるもんな 前は結構新譜自慢の会みたいな飲み会が多かったんやけどあれは楽しかったなあという思い出 結構音源のどこを聞いてるかってのは気になるとこで自分なんかは音楽の構造はわからんからサウンドとその組み方というか音韻じゃなくて音響の方の構造 っていうと録音とかの難しい話もまたできないし何をどう作ってどう聞かせたいかが気になるってのはなんて言えばいいんだろな ああだめだこれは長くなる話だ あとにしよう

 

はい最近のお気に入り

あんまいいたかないとこだけどもっと有名にならんかな これで再生回数万行ってないってどうなのよ!!


ZA FEEDO 「だとしたら」MV