怒りのブログ復帰

ZAZEN BOYS

ROVO

WOODMAN

Lunchtime speax

Boredoms

hinto

hanatarash

group_inou

さてこれらのアーティストの共通項はなんでしょう 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spotifyに曲がマウントされていないあるいはほとんどないアーティストだ馬鹿野郎この野郎!!!!!!!!

まさか洋楽の方が強いだろうなあと思って入ったのにzazenはまあそういうこともあるかと思ったがboredomsがアルバム2枚分しかないとかすごい驚いたわ 洋楽は逆に有名どころしか知らないから見つからないのあんまなかったけどklaus nomiなんかもオリジナルアルバムないしな どういうこっちゃ そうそう田中フミヤとかもほとんどないし当然昔懐かしrevirth勢なんかも全然ないしな! てのもなんかDJの真似事したいなあって前はiphoneのDjayってアプリで曲繋ぐ遊びぐらいはしてたのにapple musicにしたせいで今まで持ってた曲すら保護がかかって使えなくなっちまった っつうわけでspotify入会してみたわいいが思った以上に使おうと想定してた曲が見つからない 入った意味ねええええええ DRM外しなんてソフトも出回ってるようだがそういうの使いたくねえんだよ!! かと言って盤で持っててもこれどうしたもんかもう最初からCDJを買えばよかったのか???? とりあえずまだ開始1週間も経ってないがこりゃどう使っていくか考えねばな