特に書くことでもないけど

どうやらモダンポリリズム講義で検索してる人が多いっぽいなあ 途中まではPC開きながらメモとって見てたけどそんな時間もなくて車で音声だけで聴くようになっちゃったし 一応最後までは聞いたけども あとゼロ分も一応 わかったのはコードの組み合わせにあまり官能を感じないってことだったww いやほんと菊地成孔さんのファンではあるんだけど嗜好が全然あわなくて面白い だから惹かれるんだろけどね やっぱりこうサウンドというか音響 そしてコンセプトってなると大友良英さんの方にシンパシーというか あとボアダムスね しかしDC/PRG解散しちゃったなあ結局ライブには行けなかった 6枚組は買ったけどな!!!! めっちゃ名盤!!!