サボりの意識すらないサボり

なんかダイエットとかしてたらすっかり忘れてたねここの存在 youtubeのエクササイズ動画とかツーバスで汗かいたり白飯がっつり減らしてしらたきにしたら半年で10kg減って万万歳 体かる〜い まだまだ標準より重いけどね なんか炭水化物抜くと頭ぼんやりとか体調崩すとか言うけど特になかったかもなあ そういやワクチンとかも打ったけど微熱しか出なかったし残念 それにしてもツーバスお前は殺す まっっっっっったく叩けなくて自信無くす そもそも今まで我流で叩いてて特にうまくもならなかったドラムのせいで余計ひどい スティックの持ち方もキックの踏み方も全否定されて超楽しい 1時間ずつぐらいだけどほぼ毎日数ヶ月やってるしこんなに練習してるのはじめて〜〜〜 にしてもまったくできん ツーバス殺す