appleのCMに使われてそうっていうdis

そんなものはない いや あるか 言ったことある気がする appleのCMっぽいね!ならまだ褒めてる感じになるんかしら appleのCM狙ってんだろこれはdisだな apple musicにappleのCMに使われた曲プレイリストが上がって聞いてたから思い出したんだけど てか懐かしもうと思って聞いたプレイリストだったんだけどいつのまにか知らない曲ばっかりだった technologicとか何年前なんだべ それはそうと服とか買いに行くのもっぱらアウトレットしか行かないんだけどそれでも店ごとに選曲に趣があんね 気になんない程度の曲のとこはもはや覚えてないんだけどなんかいまごろfoo fightersの1stとかかかってると狙ってるにしちゃ寒いというか意図がわからんし趣味でかけるには音質悪くね〜?って感じ nikeは店内の音がでけえ きらいじゃない なんかスポーティーかつワイルドというといまだにワブルワブルなダブステなんね もう今頃はエモ〜って言われたそうなローファイがかかってるもんかと思った 時間帯的なもんもあるんだろうか また話かわっけどスーパー スーパーマーケット ではスーパーマーケティングマーケットソングとしか言いようのないチープな音源流れててあれはチープだと売ってるものもチープに見えるってことなんだっけか どっかで読んだ気がしないでもない とはいえさあ閉店の時の蛍の光みたいな閉店のテーマすらシンセでチープにしてんのその手間いる?って感じ どういう気持ちで打ち込むんだろ 簡単やっり〜!であってほしい