小さく、清く、白く、明るく

サブスクさまというかapple musicのおかげでそれまで買ったりレンタルしたり買ったり買ったりで2000をどうにか超えるかなという数だったのにここ数年は年に5000弱ぐらいの曲がライブラリに追加されていってるわけなんだがよ すくねえって?うるせえうるせえ しかし楽しいのを超えるとやっぱ疲れるもんね やっぱり まあ完全に贅沢疲れで文句言うことじゃあないんだけど愚痴ってそういうもんでしょ はらへってなくてもはらへった〜言うでしょ あとなんにしても認めたくはないが加齢だなあ どんどん新しいものへの順応というかアンテナが 好きだったバンドの新譜すらときめかなかったりする もともと偏食であれもクソこれもクソとか言ってたツケだ完全に 翻って昔聞いたものを思い出して聞いてみると感動したりする 加齢も効能がある これはこの前ふと車で聞いて涙腺が崩れ去ったやつ 波で崩されてく砂の城みたいに決壊した

www.youtube.com

参ったねこれには OSTどの曲聴いても幼少期に見たそして憧れた風景と見ろよこのナイスミドルが不器用そうにしかしド渋く美しい歌声でよ いろいろ思い出したわ メリーポピンズも好きだったしジュリーアンドリュースが初恋だったのかも 他の子供たちの顔とかまったく覚えてないもんな 何十回と見たはずなのに