Shobaleader One「Elektrac」

www.youtube.com

 うわーなんか忙しかったり遊びまわってたり麻雀したり麻雀してたらまったく更新忘れてた そんな長い文章を気合い入れて書いてるわけでもないのに寄ってたり眠かったりするとすぐ忘れるな それより記事の書き方変えようかなとか思ってたのが書かなかった理由であるか ほいで言わずと知れたスクエアプッシャー のバンド形態であるところのShobaleader One スクエアプッシャーほぼ全作聞いてるしめちゃくちゃ聞いたし生涯のプレイリストにも何曲も入るし大好きなんだけど(捨て曲も多いけど)これさすがにファンサービスすぎてなんか戸惑う盤だ めちゃくちゃわかる やりたいのもわかるしバンドでの再現を聞きたかったしかも本人の!って待望の盤だと思うんだけどコレジャナイって思ったファンが何万人いるだろうか いないのか?これでいいのか?? これまでいい意味で期待を裏切りまくって奔放にやってきた人がやっとこの路線でやってしまっていいのか?? いいんだよ!!! いいけど!!!! こんなにもどかしい気分になったアルバムはどれくらいぶりだろうか いや今まであったんだろうか 失踪騒ぎまで起こすような繊細なのか図太いのかわからない我らのエレクトロニカアイドルトムジェンキンソンはこれでいいのか!! いいんだよ!!! ああ!!でも!!!!しかし!!!

Elektrac [帯解説・特種パッケージ仕様 (8Pブックレット付) / シースルー・ステッカー封入 / 国内盤2CD]先着特典ステッカー付き (BRC540)