RIRI「RIRI」

www.youtube.com

R&Bって苦手な気がしてたんだけど英語が苦手なだけだったのかもしんない 言うて英詞も半々ぐらいなんだけどこの盤 にしてもすごくいいなあ〜 こういうのUSオーバーグラウンドな音っていうんだろうか いい意味で万能感に溢れた音と歌だ あと名前だけちらほら見るようになってたseihoのリミクスが入っててこれまたレイドバックさせた音になってていい具合だ それにしてもオートチューン風voエフェクトってのは息が長いな さすがに聞きすぎて食傷気味ではあるのだが使いたくなる何かがあるんだろうか まあ最近のはメインじゃなくてコーラスにだけかけてるってのが流行りっぽいけど