Bafana Nhlapo「Ngikhumbule Khaya」

www.youtube.com

先週だったか夜電波でクールアフリカとして紹介されてておおこりゃすげえと早速DLしたもの アルバムタイトルもアーティスト名も読めねえ アフリカ音楽とかアフリカのメタルなんかも最近日本で紹介されていいバンドあったしもっと聞いていきたいもんだな 一番聞きたかったscrachとかapple musicになかったけども アフリカの熱い!アツい!大騒ぎ!みたいな雰囲気苦手だったから触れてこらんなかったんだよな 苦手だったと言うか今も苦手だけど あと歌がどうもメロディーの構築性は欠けてくるしな そういうベクトルがないんだろうな アフリカもアフリカとしていっしょくたに認識してるのもまずいよなあ ちょっとそのへん後々気にして見てみるとして今日はもう寝る