DYGL「Say Goodbye to Memory Den」

www.youtube.com

若者に話題を合わせようとするおじさんだから無理をして聞く音源というものがある それがこれである わかる やりたいことと出てる音が結実してるしテン年代的洗練がある シティポップとかロキノン系でもないこういうUKガレージ直系な音で頭角を表せるというのはまさにアンファンテリブルといったとこ けど個人的に全く興味が湧かないに尽きるなあ なんつうかこういうのやるにはうますぎるというか丁寧すぎないかこれは 育ちがいい音がする リバイバルと違ったタイミングで消毒された音像で極端に若いバンドが出てくるのその辺が忘れられない大人に騙されて担がれてないかって心配してしまうな 余計なお世話にもほどがあるし口が悪いな ykiki beatのメンバーがやってるという話で聞いてみたけどykikiの方が素直に好きだったな それはそうと前作EPの「Don't knouw where it is」のジャケかっけーな LPサイズで欲しいぜひ欲しい あと音像がこっちのがぺなぺなでいい