apple music 003

www.youtube.com

Mylets「Arizona」

これも初めて映像を見たのは何年前だったか ttngにはまっていた時期だから5年は前になるかもしれない こういう構造の曲はどうしても冷静な作り手が多いけどこの熱量よ 汗をぬぐって投げ捨てられるタオルにまで目が離せない というのをずっと覚えていたのにやっと音源を聴いたという話でよくあること 音源だけ聴いても全く問題ないまっとうなUSインディー どうしても紋切りに聞こえなくない部分も多々あるが人間一人が生み出す音像なんてそんなもんだし引き出し多く見える方がうさんくさいし借り物だろ?って思うのが真面目な話でしょ どこまで意欲が続くかなんていうと意地が悪いがずっと続けて欲しい音楽家であるな