evening cinema「A TRUE ROMANCE」

www.youtube.com

TLで見かけたバンド名からなんとなく検索して見たらいいの見っけた グッドソンググッドバイブスである リバイバルは20年周期とよく言われるがやっと90's後期の強いメロディー感がしっくり来てる アレンジが進んでるわけでもないが要所要所で経過点を感じる なによりリズム隊の音像がはっきり機能してるのがでかい シティポップ勢ももっとメロディ志向が強まるんだろうなーとか思ってたとこにちょうどよく見つかるのはうれしい まあいきなり出て来たわけではないからそこらここらで萌芽があったんだろうが そんな折に小室哲哉引退と 思うところも言いたいこともあるようなないようなしかし完全に無視はできないのであるな