evening cinema「CONFESSION」

www.youtube.com

 

CONFESSION

CONFESSION

 

 すごい 完全にハマった 90年代を完全にロンダリングして今の音になって最上のポップスになってる 最高か 最近90年代もの聞いててキック聞こえねえ〜やっぱ最近のはキックの強さローの出方が違うな〜なんて言ってたのにまったくもってこの軽さにやられてしまった あえて言ってしまえば岡村ちゃんなんだがやっと超えて来た存在に というかそういう時代になって来たっぽいな 岡村靖幸まことに巨大な存在である プロデュースのほうにいくかなと思ってたけど皆が岡村ちゃんを求めてることそして求められてることを知ってることで今も続いてるんだろうな それにしてもインタビューで原田氏が触れていた大瀧詠一氏の邦楽洋楽の分母分子論そしてその発展としての音というのが気になった まずは分母分子論からあたってみないと