飽きた

飽きた ってか忘れてた完全に こういうのは飽きてからが面白いのよね 最近は今更Beckの去年出たアルバムがすげーいい!うおおおお!!ってなってる これほんとこれまんますぎない?って引用みたいのが多くて楽しいんだけどそういう指摘してる人も見かけないし自分が勝手に似てると思ってるだけなんだろか 表題曲colorsのビートとか尺八?風シンセとかのメロもプロディジーみたいに聞こえるし seventh heavenのギターづかいとかコーネリアスを意識してるとしか思えない dreamsとかはMGMTやらfoalsの香りがするし そういう音作りがbeckだよと言われれば真面目に追ってきたわけじゃないしそうなのか〜となるけども とにかくどれもいい曲で挙げた3曲は特にお気に入りだけど他にもI'm so freeとかNo distraction、Square oneってグッドバイブス〜〜って感じだ もっと話題になってるもんかとも思ったけど極度にいい具合のアルバムって意外と盛り上がらんよなあ どっか尖ってるほうが話題にしやすいというか そういう点で引用のうまさが尖ってるなと思ったけどどうなんだべ


Beck - Colors