LEILA GOBI「2017」

www.youtube.com

 夜電波でピクリと来たやつ 現地だとどういう聞かれ方してんだろな すげークール アップテンポめな曲もあるけど全体的にアフリカチルって感じ arto lindsayのアルバムでnoon chillってあったな すげえ聴いたっけ 手持ちのCDが50枚にも満たなかった高校生の頃と数万曲を聴いた今でどちらが音楽を楽しんで聴いているかって決めらんねえなと思ったけど完全にベクトルが違うからどうしようもねえか なんにしても聞き始めた頃雑誌の記事からの妄想とそっからどれ買うか選ぶ作業の楽しさったらなかったな ボアダムスのスーパールーツを7から聞き始めて6で????ってなって5で??????????ってなったあれ なんというか完全にディスりだけど音楽の聞き始めがニコ動じゃなくてyoutubeじゃなくてほんとうによかった あんなの聴いてちゃだめだよダセーよって言ってる奴は邪魔かもしらんが重要 絶対

2017

2017