フルカワユタカ「Yesterday Today Tomorrow」

www.youtube.com

歌えて弾けて踊れるロックスター なんでドーパン好きだったのに聞いてなかったんだろうかソロ作 つってもソロになってから途端に効かなくなる現象あるよな イエモン吉井和哉に椿屋中田とかもそう LUNA SEAの面々はさすがにちょっとずつ聞いたけど TKのソロも興味薄かったけど数曲良かった この盤全然すげえいいどこがいいってわけじゃないけどフルカワユタカがギター弾いて歌ってるからもうそれでいいな あわせて前作も聞いたんだがシングルカット曲でドーパンのどの曲か思い出せなかったがギターソロが引用されてたのが泣けるなあ ファンサービスっぷりの健在さっていうか どこがどう良いとかってんじゃなくてもう好きってだけの音源あるなあ キャラというか人というか 作品と個人は切り離すべきか否かなんて議論もあるけどことポップスターたりうる人物に関しては別だな 人物も好き好きだからそれで聞きこめなかった盤もそれこそ膨大な量だったんだろうと思うと物悲しいな