JAZZ DOMMUNISTERS「Cupid & Bataille, Dirty Microphone」

www.youtube.com

これももう半年以上前か 聞いたな〜かなり 前作1stもかなり聞いたけど夜電波をほぼ全回聞いた後で聞くこの2ndもだいぶ味わいが違うというか ぶっちゃけラジオとネタ被りもあって笑ってしまうが PVもだいぶ後出しだったけどかっけえ にしても2MCの声の浮き方はどう聞かれてるんだろ フォームとしての適応はあったと思うが声のトーンってのが所謂ラッパーのそれではないと感じてしまうのは気のせいだろうか あんまそれっぽくしても過適応で気持ち悪いかもだけど なんにしてもこの人らの今度のこれやべーっしょおもしれーっしょって感じは平伏して大賛成なのでもう今後ともよしなにといったところ 好きすぎると書くことなくなるな feat.漢a.k.a.GAMIの二曲「悪い場所」「Blue Blue Black Bass」に「KKKK」「革命」もいいし「Riot In Chocolate Logos」なんて曲名はスパンクスのカヴァー??とかドキッとした カヴァーといえなくもなくもなくなくなくなくもないか