TENDRE 「Red Focus」

www.youtube.com

良い なんかシティポップ勢も というかceroとかも経過しててブラックミュージックの消化吸収からの血肉 とまではいかんけど咀嚼してグルーヴがふくよかになってってるオルタナ勢 リスナーとしてはキャッチーなもの探そうとするとサウンドは弱くてな〜とかマスタリングがJ-POPの音でな〜とずっと敬遠してたけどここ数年ではその心配もなさそうだ そういや分母分子論をネットでちょっと探すに結構昔のだしなるほど元ネタの重心が分母でってそこには世界が上には日本がってなんとなく性に合わなそうな論調だったな 割り切れちゃったらどうすんのよって第一印象 分子がまた分母になるみたいな書き方もあったけどどっかのブログだからなんか信用はできねえな あーでも素数的に構造として強い分母となる音楽的言語が分母にあると分子もでかくなるとかそういうことなんだろか やっぱ原点に当たらねばだな〜 そっからの発展論もあるようだし それはそうとこれ tendre 良い 覚えた

 

Red Focus

Red Focus