いやーしかしサブスク様様(今更)

結婚もして1年半経ったけどまあ音源あさりはそれなりにというとこで ただでさえ漫画が多い本が多いDVDが多いと言われてるとこにサブスクのおかげでCDは増えないの助かるな ブックオフで適当なジャケ買いするようなのは申し訳ないがしなくなったし というかブックオフ行っても気になったのサブスクにあるかチェックしちゃうしな ごめんブックオフ 好きなCDぐらいは店で買いたいから残ってて欲しいんだがいやはやもうフィジカルで買える店がないな むしろバンドとか本人から買えるようになった方がいいのかもしれない それにしてもよ関ジャムの2000-2020最強のJPOPベスト30 まあ文句でない人もいないだろうしけど文句言いつつもまあそんなもんか〜という感じだったな ただし平原綾香 これだけは無い それはともかく投票した人の方も全員紹介さらっとでもいいからしてほしいよな〜 といったところでリハビリの日記 おおいつのまにかリアルタイムで文字数カウント入るのか これはブログなんて今頃書いてる人種には欲しい機能だろうなww しかしやっぱなあ〜ブログ 何か検索しようと思った時意外と頼りになる ほんの少しでもいいから自分の好みと似た人が変な体験ができるようにというだけでも面白いからまた書いてみるかなあ