途中経過

とりあえず最初にあげたルールはほぼほぼ全部破って進んでるけどもなんだろうな もっと嫌いな曲をディスったりしたいんだけど嫌いな曲って挙げる気にならないな 好きな曲いこうとするとどんどん古いのになるし 一日何記事書いてもいい感じそうなのはアリだな はてなの機能にアクセス解析ついてるからちょいちょい見てしまうんだけどほんと一日2件とかでも見られてたりするんだなあ どっから記事に辿り着いているのか マーケティング的な調査のそれかもしらんが 昔やってたはてなダイアリーもなぜか一日50ずつぐらいカウンター回ってたがなんだったんだろうか あっちこそ日常つらつら書いてて何も面白くなかったのに こっちだって曲聞いて貼っていいなあいいなあ言ってるだけだから面白くもなんともないが 特に思うところなく書いてるつもりであるがもしここ見て前後の記事からこっちも聞いてみようとか毎日のように盤探してる人もほんとにいるんだなと思ってモチベーション上げてくれる人がいるなら僥倖であるな それはそうと他の人の音楽ブログも読みたいんだがなんかいいのねえかな ちゃんと書いてる人とかいるけど趣味合わなかったりってのも多いけど あるいは音楽用twitterアカウントで情報交換とかいいの見つけた自慢とかさ したいじゃんいつまでたってもそういうの 趣味だけで繋がって飲みに行けたりしたらそれはそれで楽しいかもしらんな